QUOI DE NEUF

  ■  2021年7月21日(水)

こんばんは。

連日厳しい猛暑日が続いていますが
皆さん体調は大丈夫ですか??

最近、移動販売車の中は常に45℃くらいあって、毎日低温サウナに入っている感じです(笑)
学生時代にバスケをやっていたので、昔から暑さには強いほうだったのですが、ここ最近の暑さにはさすがに体に堪えますね。

梅雨明けのこの時期が一番、熱中症になりやすいみたいなので、こまめに水分補給をして、美味しいパンを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

さて、未だに「オリンピック始まるんだ~」という感覚なのですが、いよいよ東京オリンピックが始まるみたいです。


個人的には男子バスケットボールが楽しみですが、近くの江の島で開催されるセーリングも楽しみです。

というのも鎌倉市はフランスのホストタウンになっている為、フランスセーリングチームが鎌倉に来ています。

そしてありがたい事に、朝食用のパンをお届けするお仕事を頂いているので、先週から毎朝パンをお届けしています。

もちろん、コロナ感染症対策の為、選手たちに直接会うことはできませんが、とても喜んでくれているとの事で、少しでも選手の活力になれば嬉しいな。と大事にお届けしています。

メダル候補の方も多くいるみたいなので
是非、フランスセーリングチームもチェックしてみて下さいね!

明日からの連休も毎朝7時から元気に営業していきます!
皆様のお越しを心からお待ちしております!

Boulangerie Ensemble 中村